アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Newカーディガン☆

2017/01/31 15:56
画像








おNewーのカーディガンが入荷しましたよ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

サラッと羽織れるこのシリーズは毎回人気です!!今回のもカッコいいー*\(^o^)/*!!
編み方がまた素敵なんです!!
サイドが長めでスッキリシルエットですよ☆

袖はロールアップができるタイプにのぢてます(^O^)
今の時期から春まで大活躍間違いなしですねo(^_^)o☆




iPhoneから送信

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チキチキ社長企画!!ライダース50%OFF!!!☆

2017/01/30 17:05
最早恒例となった、チキチキ社長企画!!(( ´艸`))

今回は二階のライダースと革ジャケットちゃん達を、ユー50%OFFにしなよ!!と、社長からおふれが出たのでしましたー


気まぐれなのでいつ終わるか解らないので、、気になる方はお早めにお願い致します〜♪♪♪

☆半額の値段が付いてまーす!!☆
画像
画像
画像
画像
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バッグちゃん着けてみました☆

2017/01/27 14:12
どうせなら、、バッグちゃん達を着けてみました〜( ´艸`)

可愛いですよね♪♪♪

たっぷりガッツリ入れたい方は、リュックかトートバッグ

持ち物少なめな方はワンショルダー

もうちょっと入れたい方は、ショルダーバッグなんていかがですか(*´▽`*)

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新入荷ーーッ!!!

2017/01/26 17:53
画像













新入荷ー!!
久々に!bagちゃん達がたくさん入荷しましたよーー( ´ ▽ ` )ノ☆
嬉しいーッ!

可愛い子ちゃん揃いでしょ!?
新色が加わりますます可愛いくなって帰ってきた、人気者です *\(^o^)/*

今回はリュック、ショルダーbag、縦ショルダーbag、トートbagです!!





iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンサム染め☆ネイティヴ

2017/01/24 18:33
画像









久々に!!
ハンサム染めネイティヴシリーズ入荷しましたー( ´ ▽ ` )ノ
Tシャツー!!
やはり可愛いー!
カラフルな色合いがたまらないですよね!!

富山は素敵すぎる真っ白な雪景色ですが、、、
重ね着という手がある!!

1枚でサラッときれる季節を待ちながら〜☆
重ね着も楽しんぢゃいましょう*\(^o^)/*







iPhoneから送信

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


店内模様替えしましたよ☆

2017/01/21 17:40
画像













ちょっと来なかった間に可愛いくなってるー!!店内模様替えしましたよ( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆


新しい小さめ什器登場!!
このスペースがまた素敵なんです!
久々に来られる方も、よく来て下さる方も、毎回楽しめるお店に*\(^o^)/*

さらに!!
珍しく雑貨ちゃんが一部50%OFFになりました!!!!!
この機会に是非ゲットしていってみて下さいね〜ッ( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます〜!

iPhoneから送信

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1/17、18とお休み致しますm(_ _)m☆

2017/01/16 17:46
画像


1/17(火)と18(水)の2日間フールズゴールドお休みさせていただきまーす(^0^)♪♪

19日は通常営業ですので、またお待ちしておりまっす〜(o^^o)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に☆hippie'sdye

2017/01/10 17:44
画像













久々に!!
ハンサム染めでございます( ´ ▽ ` )ノ!!
チラッと紹介!!
こっそり増えてる!!
最近も美しい〜ラグランTシャツが入荷しましたよ!!
あぁ〜素敵〜*\(^o^)/*
たまらない!!!

ラグランTシャツは年中使えちゃうので本当に便利☆

何より染まり方が本当に美しくてメロメロになっちゃいます、、、後ろ姿も素敵なので、ぜひ見に来て下さいね*\(^o^)/*

またhippie'sdyeチラッと紹介します!
お楽しみにー!!






iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春色☆桃玉ちゃん袋!!

2017/01/09 17:43
画像






今年は!!
『春色☆桃玉ちゃん袋!ひ・み・つの花園』
毎年恒例のお楽しみ袋登場!!

新しいキャラも登場( ´ ▽ ` )ノ
服、雑貨、バッグが入っている?かも☆
お楽しみにー!!

2000円+税☆ですよ!




iPhoneから送信

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1月4日水曜日営業中!!

2017/01/04 12:24
画像




今日は水曜日ですが、ばっちり営業してますよ( ´ ▽ ` )ノ!!
お正月特別営業です☆

春物も少しづつ入荷してきてますよー*\(^o^)/*
顔見せに来て下さいね☆

お待ちしてまぁぁぁーすッ(-_^)!!






iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

FOOLSGOLD 最新入荷 お金で買える幸せ♪♪ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる