アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
FOOLSGOLD 最新入荷 お金で買える幸せ♪♪
ブログ紹介
富山市にある実店舗FOOLSGOLD(フールズゴールド)、そしてネットショップTABISORA旅空(^^)
ヒッピーファッション、アジアンファッション、エスニックファッション!サイケデリックタイダイ!そして安くてかわいいプチプライスな服や雑貨達をご紹介♪♪
当店の人気商品やオリジナル商品、そしてオーナー作タイダイTシャツなど盛り沢山☆ほぼ毎日更新!お見逃しなく!
zoom RSS

一家に1枚!いや何枚でも欲しい!

2016/12/04 18:17
画像













本当!何枚でーも欲しくなっちゃう、アニマルフェイスマットちゃん!!
可愛い〜でしょ〜
そうなんです〜( ´ ▽ ` )ノ
久々にたくさん勢揃いしてみました☆
アルパカ、クマ、カエル、ネコ!
定番アイテムから他にも色々と入荷してきましたよ☆☆
1枚置いただけで、きっと笑顔になれる!!
BIG茶クママット、、、やっぱり可愛いーなー*\(^o^)/*見ただけでワクワクしちゃいます!!

部屋の模様替え、プレゼントにもめちゃくちゃ人気です☆









iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プレゼントにおすすめ!!

2016/12/03 17:42
画像












プレゼントにおすすめな可愛い〜子達が勢揃いしましたよ( ´ ▽ ` )ノ!!
冬の大定番ハンドウォーマー、プレゼントに大人気のグラスキャンドルホルダー、フェルトちゃんシリーズなどなど(⌒▽⌒)
なんて可愛いんだ!!
あ!そして久々にクマちゃんマット大きいサイズ入荷してみました☆
やっぱり可愛いー!

ニヤニヤしながら品出ししました〜☆
是非見にきてみて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はい!!来た!!スヌード、ポーチ、ブーツちゃん☆

2016/12/02 13:04
なんだか冬になってゆく、、(^_^;)
寒い日が多くなってきてますね〜今日はまだ大丈夫ですが!!

だがしかし!!冬には冬の可愛い〜グッズちゃんが出てくるので、それはそれで楽しいから良いんですけどね(^0^)


はーい!!
まずはスヌードちゃん!!
可愛いくて暖かくて、!そして!!痒くならないのが鉄則ですよね(≧▽≦)!!
4種類の可愛い〜子が入荷してます!!
画像
画像
画像
画像


大人気のネパリーポーチとネイティブポーチも入荷しましたー!!(≧▽≦)
ちょっと持つのにかなり素敵☆
この時期だとプレゼントにもピッタリなのでお早めに!!
画像


今回のブーツもかなりかなり可愛い〜です
コーディネートしやすいデザインと履きやすさでオススメでーすo(^-^)o
画像


これから、色々と増えてゆくのでチェックしに来て下さいね〜
お待ちしてます〜(○´∀`○)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オススメ!アウター☆

2016/11/23 18:14
画像








このアウター達!!
めちゃくちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
残り3枚になってしまったのですが!!

レトロ古着チェックコート!
どの子も1点物で、形もそれぞれ違うのですが!
本当に個人的にオススメです*\(^o^)/*
かなり状態もよく、まず可愛い!!
今日みたいな寒い日もオシャレに☆

サラッと着たこなれ感がめちゃくちゃ良いですp(^_^)q

是非はおってみてね☆




iPhoneから送信

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日水曜日ですが!営業してます!

2016/11/23 12:41
画像




今日は水曜日ですが!
祝日ということで営業してまーす( ´ ▽ ` )ノ
今日は一段と寒いですが!あたたかグッズでぬくぬくになりましょう☆
冬の必須アイテムですよ!!

是非お待ちしてまーすo(^_-)O

iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐXmasがやってくる!

2016/11/22 18:55
画像













気づけばもー11月も終わりですねーヽ(´o`;早いー!!!
もーすぐ12月突入!!
Xmasプレゼントは何にしますかー( ´ ▽ ` )ノ
探しに来てる方がチラホラ☆
ワクワクですね!!
雑貨もまだまだ入荷する予定です*\(^o^)/*
お楽しみにー!!









iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これで最後かも!再再再入荷!!

2016/11/19 18:34
画像









めちゃくちゃ人気のこの子!!
再再再入荷しましたよー( ´ ▽ ` )ノ
これでラストかも!?
欲しい方!買い逃した方!!
お早めにー*\(^o^)/*お待ちしていますよッ☆

肩の落とし感で雰囲気がガラリと変わる〜☆
男女ともから人気ですよ!!
なんといってもあたたかい!!
こんな寒い日はあたためてもらうしかないo(^_^)o






iPhoneから送信

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

FOOLSGOLD 最新入荷 お金で買える幸せ♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる