アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


本日営業してまーす☆

2017/07/26 11:49
画像


今日も元気に営業してまーす(◎^▽^◎)

凄い雨だった富山ですが、、もう終わった??降りつくした??てか、梅雨明けしてなかったんかーいΣ( Д )????? ?
という感じですが、、きっと今日から梅雨明けしたはず!!
ではお待ちしておりまっす?(>ω<〃)〜?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パッチワークスカート(о´∀`о)

2017/07/20 17:49
画像











今日も熱風〜〜でめちゃくちゃ暑いですねー(;ω;)ひーッ!!
毎日暑さとの戦い!!

暑すぎたのでマネキンちゃんを爽やかに〜〜☆

やっぱりスカートは涼しい!!
人気のパッチワークスカートを着せてみましたよ(≧∀≦)可愛いですよね!!
全て使っている生地が違うので、1枚1枚個性的でステキ!!
もちろん裏地もついているので透けませんよ(о´∀`о)

とっても軽くて涼しいので是非試してみて下さいね☆




iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フールズゴールド営業してまーす☆

2017/07/19 11:33
アチチのチー( ゚∀ ゚)
もう、北陸は梅雨明けたのかな??明けたんだよね???

はい!!明けました?(◎^▽^◎)
きっと!!!

フールズゴールド水曜日ですが、営業しておりまっすー♪♪♪ちゃんと開いてるので安心してお越し下さい?☆☆☆
お待ちしておりまーす!!!


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


可愛い!ヘアアクセサリー(*≧∀≦*)

2017/07/18 17:13
画像











夏の素敵ヘアアレンジに(*´∀`*)
可愛い〜〜ヘアアクセサリーがたくさん入荷しましたよ!!
レトロバレッタや、かんざし☆カラフルお花クリップなど(*≧∀≦*)
ぜひ浴衣になんかも使って頂きたい!!
可愛い〜〜くアレンジできちゃいます!!
帯につけるのにも人気ですよ!

髪にはもちろん!バッグなどにも可愛いくかざれちゃいますよ!!

ぜひぜひお試しあれ〜〜(*^o^*)




iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケット可愛いーッ(*゚∀゚*)

2017/07/13 16:45
画像










人気のポケットシリーズ(*´∀`*)
今回も可愛い〜〜でしょ〜〜!!!

定番のハーフパンツや、Tシャツに加わりオーバーサイズのカットソーが登場しましたよッ(*≧∀≦*)
ゆるっとシルエットがとってもかわゆいですー!!!

1枚1枚ポケット生地も違うので是非チェックしてみてくださいね☆

ハーフパンツ、Tシャツはカラーがたくさん揃って再入荷してます!!




iPhoneから送信

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無地もステキよねぇ〜〜ッ(*≧∀≦*)

2017/07/10 17:52
画像














やっぱり無地もステキよねぇ〜〜(*≧∀≦*)
久々に!!無地も登場させてみましたぁーッ!!!

どの子も形が個性的でステキなんです〜〜(*´∀`*)1枚でさらりと来ちゃってもカッコいいー!!

ゆったりシルエットでナチュラルなルーズ感がたまらなく可愛い〜〜ですよ(*≧∀≦*)
おためしあれ〜☆




iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に!着てみました☆

2017/07/06 17:16
画像







久々に!!新商品達を着てみましたぁぁーッ(*゚∀゚*)!!
どれも可愛いくってまよっちゃいましたが!
今回は柄ドルマンカットソーとデニムを(*'ω'*)!さらにベルトでスッキリコーディネートにしてみましたよ☆

カットソーはVネックでスッキリと大人っぽく〜〜デニムは太めデニムですが、はくとスッキリ見えていい感じでした!!

他にもストライプや、個性派柄ブラウスカットソーも入荷してますよ!!
こちらもオススメです(*≧∀≦*)

是非試してみてね☆



iPhoneから送信

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日営業してまっすー☆7、8月無休

2017/07/05 11:28
ムシムシ凄いです!!湿気の富山!!半端ないですね?A´ε`;)゚・゚

だが!!しかし!!雨にも負けず!!湿気にも負けず!!7月8月休まず営業致しま?す!!

水曜日休みの方も安心して来れるはず(?´?`?)?*.+゜!!

いつでもお待ちしておりますので、是非是非この機会にお越し下さいね?????

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リゾート柄シャツ(*゚∀゚*)!!

2017/07/03 17:11
画像















むしむしであっつ〜いですねーッ(>人<;)!!
ついにこの季節がきたかー!とい感じですね、、!!

あっつ〜い夏は!
さらーっと気持ちいいリゾート柄シャツで(*゚∀゚*)!!
カラフルに!!!
夏の必須アイテムですよね!

夏に近づくにつれ、いつも以上に柄物が着たくなる(*≧∀≦*)!!

定番のアロハシャツも入荷していますので是非チェックしてみて下さいねー!

お待ちしてまぁーす(//∇//)










iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


水着も始めました(°▽°)!!

2017/07/01 17:40
画像










ついに!!!!!!
水着も始めちゃいましたぁぁーッ?(*´?`*)?!!
今年の夏水着は、フールズで☆
柄もめちゃくちゃ可愛いー子揃いでございますよ(°▽°)☆

水着はハデに!夏らしく!!
目立っていかなければ(●´ω`●)ふふふ

数に限りがあるのでお早めにーッ(*'ω'*)
お待ちしてまぁす!



iPhoneから送信

画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

FOOLSGOLD 最新入荷 お金で買える幸せ♪♪ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる